タマディックは常にあらゆるものの「ものづくり」の最先端に貢献してきた企業です。総合エンジニアリング企業として着実に成長しています。

タマディックの強みの一つは自動車事業分野

by admin01

タマディックはいろいろな事業分野で素晴らしい実績をあげているトップメーカーです。

この記事では【株式会社タマディックの自動車事業分野】について解説します。

●自動車業界は自動運転を目指して競争が激化しています。

そんなチャンスを待っていたのが株式会社タマディックなのかもしれません。

ハイレベルな技術力や対応力を発揮できるからです。

その時代の変化をチャンスとして活かすのは株式会社タマディックの得意とするところです。

自動車産業の鍵を握っているのは新しいテクノロジーの開発と創意工夫です。

自動車の販売高はそれほど好調ではありません。

しかしながら、環境にやさしい自動車はニーズがあります。

株式会社タマディックの自動車事業分野セクションは優秀で、省エネ対策や高性能化に成功しました。

●幅広いニーズに答えることができるのが強みです。

トップメーカーが技術的な課題を出すのですが、それはいずれも難易度が高いものです。

コストダウン・省燃費・環境対応・軽量化・小型化などです。

開発や設計から生産の準備・ライン保守まで幅広いニーズに応えを出してきました。

あらゆるフェイズに対応できるのはタマディックの強み。

試作評価をするための治具から量産設備まで製作できます。

一貫体制ができるから無駄がありません。

現場の知恵を結集するコンカレント・エンジニアリングの実践によってトータルに行程全体をサポートできるのです。

これがキーポイントになります。

コンカレント・エンジニアリングについて詳しくは…コンカレント・エンジニアリングとは – マネジメント用語 Weblio辞書


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2017 これだけは押さえておきたい!タマディック情報 | Powered by WordPress